令和8年2月 誕生日会🎉

3月11日(水)に、2月生まれのご利用者様のお誕生日会を行いました!

昼食は、リクエストにお応えして【生姜焼き】定食でした!

調理担当の職員が、悩みながらたどり着いた味✨
「おいしい!」と、とても喜んでくださりました!

おやつの時間には、手作りケーキでお祝いしました🍰

皆さんで誕生日の歌を歌い、ろうそくの火を吹き消していただきました🕯

お誕生日おめでとうございます!

皆さんを温かく見守ってくださるご利用者様😊

素敵な一年になりますように!!!