第3回みんなで畑で○○会開催!

4月29日(水)に、みんなで農園さくゆりにて「みんなで畑で○○会」を開催しました!
今回の〇〇は、じゃがバターを食べながら団らん!!
※「みんなで畑で○○会」とは・・・多世代交流を目的として、畑作業をした後にみんなで楽しめるプチ企画を行う会です✨

まずは、準備体操です!

晴れた空の下、全員で声を出して体操をしました🌞

体操の後は、チームに分かれて畝作り開始です💪
畑作業の経験がある先輩方に教わりながら、みんなで作っていきます!

「ここおさえるよ!」「土かぶせて~!」など、参加者同士で声をかけ合って作っていく場面がたくさん見られました😊

今回も、たくさんの方が参加してくださりありがとうございました✨
次回も、どうぞお楽しみに!!!